top of page

6月 診療日のお知らせ



診療日は6月診療カレンダーにてご確認ください。


赤字は休診日です。

緑丸(日曜日)の診療時間は9:00~14:00になります。

日曜日は当日のご予約は承っておりませんので、ご予約は前日までにお願いいたします。

ご予約がない場合には休診日とさせていただきますのでご了承ください。


その他診療日の当日受付は15:00までとなります。


今月も引き続き、感染症予防のため、患者様同士が院内で お会いすることがないよう予約の調整をさせていただいております。


そのため、ご予約が取りにくくなる場合がございます。


ご予定がお分かりでしたら、ご予約はお早めにご連絡を頂きますようお願いいたします。


前日までにご予約が無い場合は休診日、もしくは受付を早くに終了させていただきますので、 ご予約はお早めにお願いいたします。

※当日のご予約の受付は15:00までになります。



保育士による無料託児サービスもございます。(要予約)


託児可能時間

月~金: 9:00~15:00

土  : 9:00~12:00


託児可能なお時間帯はご予約が埋まりやすくなっております。


ご予約をご希望の場合は、お早めにご連絡をいただきますようお願いいたします。



産後の骨盤矯正のご予約を随時受け付けております。


産後、なるべくお早めに治療を開始されることをおすすめしております。


(当院では産後2週間~遅くとも産後6か月までに施術を開始していただいております。)


詳しくは当院までお問合せください。



ご予約やお問い合わせは当院LINE@でお願いいたします!


ホームページにQRコードとお友達追加ボタンが ありますので、ぜひご利用ください。


ご予約の場合は以下の内容をお伝えください。


・お名前(フルネーム)

・ご連絡先

・ご希望の日時

・ご希望の施術内容

 ※産後の骨盤矯正をご希望の方は、ご出産方法(自然分娩or帝王切開)と産後の経過月数をお伝えいただきますようお願いいたします。

・託児ご利用の有・無

(ご利用の場合は、お子様の人数、月齢もしくは年齢もお伝えください。)


お電話でもご予約可能ですが、施術中はお電話に出ることが出来ません。

予めご了承ください。


※施術中はお電話に出ることができません。

お手数ですが、留守録にメッセージを残して頂きましたら 折り返しご連絡いたします。 (メッセージが無い場合は、お電話いたしませんのでご了承ください。)


ご予約お待ちいたしております。


bottom of page